スキップしてメイン コンテンツに移動

食べこぼしのシミが気にならないデザインを考案

食べこぼし染みの気にならないアバンギャルドデザインを発案、試作した。

枝を隠すなら森の中、シミを隠すならシミの中
 アートに見えるデザイン、実は食品の食べこぼしからサンプリングしました。

白シャツを着てると食事の時に気を使いますよね。特にカレーうどんとか。

楽しいはずの食事の時間を、食べこぼしなんかに気を取られていたら勿体ないと思いませんか!?

そこで、どんなにこぼしても気にならないデザインを考案しました。



ケチャップ、マスタード、しょうゆ、カレー(カレーうどんのしぶき)ワインを、実際にサンプリング。

どんどん食べこぼして、アートを育てましょう。




マスクバージョン。

ネクタイがあってもいいかもしれませんね。




本品はネタで考案した物です。
弊社は今までになかった物を発案し、製品開発を行っています。
アイデアの発案、設計デザイン、試作、生産支援を承ります。