スキップしてメイン コンテンツに移動

一番やさしいアコギの練習グッズ「サイレントピック」

アコギの騒音気にしてる? サイレントピックで夜でも楽しく練習しようぜ♪


★アコギの音が約半分に ★ストロークの練習に ★音の伸びが残る


★アコギの騒音対策に

アコギは弾かないと上達しないですが、現代人にとっては意外とハードルが高いですよね。騒音を考えると家ではなかなか練習できないのではないでしょうか。

そのような方にご紹介したいのが「サイレントピック」です。ピックと同様にただ弾くだけでアコギの音が約半分程に小さく鳴りますので、自宅でも騒音を気にせずにアコギの練習が行えます。

効果が認められギタースクールでもオススメされてます♪






★サスティーンが残るから楽しめる。

従来からあるスポンジタイプの弱音器は、音が小さくなる半面、音の伸びがなくなってしまうのが欠点でした。(ブリッジミュートしているような音になってしまう)

一方、サイレントピックはサスティーン(音の伸び)が残りますので、音を小さくしつつも演奏を楽しめます。

また、コードがちゃんと押さえられているかの確認もできますので、コードの練習にも適しています。





★バリエーション

更に音が小さく鳴るモデル「スーパーサイレントN-2000」

弾き心地を犠牲にして弱音性能全振りしたモデルです。







★製品情報



SP-3 3枚入りパック

       





SP-3 バラ売りパック




スーパーサイレントN-2000



こちらの店舗でもご購入いただけます。

島村楽器 /  山野楽器  / クロサワ楽器 / イシバシ楽器 / 下倉楽器 / ヨシダ楽器 /  7th CODE / オクムラ楽器 / MuseInn /  グルーヴィン楽器 / リードマン / 八木楽器 / 光陽堂楽器 / BIGBOSS名古屋店 / やまがた楽器店 / ESPカスタムショップ / ミュージックプラザオグチ駅前店 / ヤマハパスル米子楽器店 / SOUNDNINE / 松栄堂楽器 / ギター専門店PAL / コグレ楽器 / ヨネザワ楽器 / 柏屋楽器 / VANVAN泉ヶ丘店 / タケダ楽器 /  イケベ楽器 / 村井楽器 / 伊藤楽器 / 天理楽器 / エムズサウンド /  Goutbass Music Instruments / グーバスミュージックインストゥルメンツ / BOB楽器店