世界初を創ってます

キャンプギアを手軽にDIY出来る「キャンプ工作キットシリーズ」が最高にワクワクする

工作キットと言うと子供の頃の夏休みの工作を思い出します。
説明書と格闘しながら夢中で作った飛行機は公園で飛ばして楽しんだのを覚えています。
大人になった今でもきっとあの頃のワクワクした気持ちが蘇るであろう製品が、ご紹介します「キャンプ工作キットシリーズ」です。


②ソロテーブルキットの完成済み使用例
写真ではテンションコードが天板の下を通ってしまっているのは間違いです。







★様々なアウトドアシーンで選べるラインナップ
キャンプ工作キットシリーズは①スパイスボックスキット、②ソロテーブルキット、③ドリップスタンドキット、④ランチボックス型スパイスボックスの4種類で、目的にあったアウトドアシーンで選べます。




スパイスボックスキットのキット内容


★手軽にDIYに挑戦できる
キャンプ工作キットシリーズは素材とパーツがセットになっているので、一から材料を揃えたり、設計などに手間を掛けずに作れます。 素材はあらかじめカットされており、更にネジの下穴も空いていますので、工作が得意でな い人にもお楽しみいただけると思います。 DIYに挑戦してみたいけど、何から始めたら良いのか分からないという人にもオススメで す。




★自分好みの色に塗れる
好きな色に塗れる キットの木材は無塗装なので、自分好みの色を塗ればオリジナリティのある一品に。既製品にはない愛着が湧く事間違いなしです。






 組立てが簡単で畳むとコンパクトになるソロテーブルキット   

★工作キットだからと侮れない実用性
それぞれの製品には優れた実用性もあるので、実際に使って楽しめるのがキャンプ工作キットシリーズの特長です。



焚火台型小物入れのオマケが付属するドリップスタンドキット

★余った余白を有効に活用
シリーズ各製品は板の余った部分の余白を活用して、ちょっと嬉しいオマケが付いています。
材料の無駄を減らしつつ、よりお楽しみいただけるよう工夫を凝らしました。


①完成後スパイスボックスキットの使用例


★作った物を持って出かけよう
作って楽しんだ後は、実際に使って楽しもう!