開発支援

世界初を創ります




☆差別化製品は、価格・注目度で優位に立てます。

 差別化された製品は、他と比べられないので価格競争に巻き込まれにくいのが特徴です。また明確な特徴を打ち出せれば、注目されやすく、それだけでも宣伝効果を期待できます。

反対に、ありふれた製品や流行のモノは、価格や宣伝で競争しなければ埋もれてしまいます。

販売価格を不当に下げたり、莫大な宣伝費用をかける必要がある製品より、適正価格で販売できて、自ずと拡散される製品の方が良いですよね。


☆普通は普通のアイデアしか出ない

 一般的には知識の範囲内でしかアイデアが出せないので、ありきたりな発想になるのが普通です。かと言って突飛なアイデアを無理に出しても需要が見込めるとは限りません。


☆必要とされて他に無いモノ

 商品やサービスのアイデアで目指す所は「必要とされて他に無いモノ」です。
それが差別化製品です。
そのような製品を発案するのが私の仕事です。


☆きっと差別化製品を必要としている所のお役にたてます。

 貴社だけのオリジナル製品を所有してみませんか?
 世間では既存製品にメーカー名を入れただけのモノをオリジナル製品と呼んでいますが、
本当の意味でオリジナルの製品をご提供いたします。




☆ご依頼方法

 お問合せ欄より、簡単で構いませんのでご相談ください。
協議を重ねながら貴社に合った内容の製品を考案致します。

●例)製造業、木工製品を製造しているが、会社設備で作れるオリジナル製品のアイデアが欲しい。

●例)卸し商社、主に雑貨の卸しをしており、オリジナル製品が欲しい。


☆費用について(目安)

●アイデア発案:60,000~
●アイデア発案+設計デザイン:120,000~
●アイデア発案+設計デザイン+試作:160,000~
その他インセンティブでの契約、業務委託も承ります。
内容によって費用は大きく異なりますので、事前のご協議の上決定します。

長期にわたる製品開発につきましては、業務委託がオススメです。
製品開発部を設けていない企業様にとって、専門の人材を雇用するよりも格段に低コストです。



お問合せは、ホームページよりお願いいたします。