世界初を創ってます

ティッシュケースを現代の生活に合わせて作ったらこの形になった!

 ティッシュケースを現代の生活に合わせて作ったらこの形になった



タワー型ティッシュケースの特長は、中に予備ティッシュを収納できる事と、高さがある事です。
中にストックできるとティッシュが空になった時の交換が楽に行えます。
さらに高さがありますので、現代生活には使いやすいのです。


★納戸にいちいち取りに行かなくて良い
中に5箱+使用中1箱の計6箱が収納できる。
市販の5箱入りティッシュがまるまる中にストックできるので、その分納戸が広く使えるし、交換の都度いちいち納戸まで取りに行く手間が無くなる。

ストック時は背面の上入り口からティッシュを挿入する。


★交換が楽になる
中身が空になったらその場でサッと交換できるのが最大のポイント。
取り出す時は背面の下出口から引き出し交換できる。
交換が楽なので、最後の一枚を使ったのに交換してくれない家族に苛立つ事が減るし、自分が最後の一枚を引いても交換が苦になりません。



★現代生活にとって使いやすい高さ
一般的なティッシュケースと比べて高さがありますので、ソファーやダイニングテーブル脇などに置くと、しゃがまなくても取れて使いやすいです。
更にテーブルの上にティッシュを置かない分だけテーブルもスッキリして広く使えるのも良い。
また、決まった場所に固定して移動させずに使用しますので、「ティッシュ何処行った?」が無くなります。



正面
素材は、重厚感と高級感のあるスチール製
塗装は、比較的丈夫な粉体吹付塗装が施されている。

背面




★熟練職人の手作り
千葉県の熟練金属加工職人達が、曲げ、溶接、塗装と全て手作業で製作しています。




★販売について
現在一般販売は行っておりません。
一緒に販売してくれる企業を募集しております。
試作品の貸出も可能です。


詳 細
完成サイズ幅225×高さ410×奥行134㎜
重量約1.2㎏
素材・色本体:スチール 蓋:国産杉合板材  色:マットブラック
製造国千葉